今年は何も目標が思い浮かんでませんでしたが、

昨日(元旦)B.offでこんな本を見つけて・・・

手に取った瞬間に決まりました

2019年の目標

リッチな人になる

 

この本も 最後のほう泣きながら読みました。

リッチの本質とは・・

 

リッチな人になるための1番の法則は

ギフトを使う」ことなんですが、

※「ギフト」は才能、資質のこと

 

自分の才能(得意なこと)が全然思いつかなくて困ってるの;

そんな人のために

「ギフト」のヒントが月星座ごとに載ってた♪

 

私は月星座「天秤座」です (※太陽星座は蟹座)

 

こういうのをチェックすると 自分のところで度々

12星座1の社交性」とか「多くの人と関わって輝く」とか書かれてる。

人見知りで 1番避けてることだったりするんだけど・・

だからリッチになってないのかもしれませんが 笑

 

でも思えば、若い頃は 人が大好きで

知らない人に会うことが 1番ワクワクすることでした。

ある事をきっかけに閉じこもってしまった間に ニガテになってた。

戻れるかなぁ・・・

 

 

 

エド・シーランのCDも買った♪

この曲はまさに リッチの法則

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です