お仕事用のバッグ買いました👜

 

合皮だけど メッシュみたいになってるからか

そんなに安っぽく見えない気がする(?)

 

今年は女性らしい物を🌸 と思ってたのに・・

 

今年のテーマ曲にしたい カノン👼

 

 

すごい優しくて 木漏れ日みたい

今年というより 私のテーマ曲にしたいぐらい

大好きな曲です💛

 

よく考えたら

特に いいことが起こったわけじゃないんやけど🐧ぺん

 

何よりもまず「自分を整える」ことの大切さを

やっと腑に落ちて実感できた年末

これが本当に1番大事🍇

 

(でも リラックスするとか 適度な運動など

そんな大したことじゃないです)

 

2 のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です