天然石ビーズは 下に落とすと

けっこう遠くまで転がっていって

棚の下とかに入り込むので 見失うと大変なんですが

 

こんな事件が起きたことも🐧

(ほぼ私が巻き起こしております)

 

 

私のミスをカバーしなければならないスタッフさん

みんなちょっと不安そうです🐻

 

お客さんの優しい顔

みんなの接客力 いろいろ思い浮かべたら

私の感覚では「99%大丈夫」なんやけど

 

私が「大丈夫です」と言って

先輩の方が「本当に大丈夫ですか?」

「いや 大丈夫じゃないですよ」

って言う場面が いままで何度かあったんやけど

 

失敗した本人が もっと心配すべきかな🐧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です