今日は旦那さんだけ仕事休み

 

そんな時は お弁当作らないので

私のお昼ご飯も 買ってきてもらいます。

今日は ほっともっとの「肉野菜炒め弁当」♪

 

 

昨日は アレルギーで瞼がはれてブサイクだったからか

1日低テンションだったけど

今日は 普通に戻っていて心も軽く 一生懸命お仕事してきた

 

どうも私は 〝いつもひたむきに頑張る人” に見えるみたいで

「ホントにお掃除好きなんですね~」 ってよく言われる

 

「好きではないです」としか言えない(事実)

 

そして同僚みんな「自分家は汚い」って言ってるし。

その辺のプロって そんなもん

 

 

エド・シーランのCD 車で聴いてます

この曲が1番 テンション上がるかな✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です