三省堂(名古屋本店) に行きました☆

和カフェで休憩 ドリンクは甘酒

これから 自分を偽らず本音で生きていく!
って決めた私

 

「私は 本当はどうしたいの?」「本当は何がほしいの?」
って自分に聞いてみてるんだけど

 

「????」ってなっちゃう
自分の本当の気持ちが けっこう分からないことに気づきました。

 

そしたら最近
「あれ?」って思うことが立て続けに起こりだした

 

「いま、言おうとしたこと言えなかったな~」
「言えばよかったな~」って後から思うことが頻繁に・・・

 

私は 言いたいことをハッキリ言うタイプなのかと思ってたけど
実は 言いたいこと言えない人なんだなぁ

 

たぶん今までは
それが当たり前すぎて 気にしてなかっただけなんだと思う

 

 

あと、
「私はこうしたかったんだ!」と思ってやってみたけど
後々 なんかしっくりこない・・・

 

くり返し「私の本当の気持ちは?」って聞いてみる

 

・・・分からない 笑

 

でも お風呂でゆったりしてる時とかに急に
「あ~ そうなんだ」って 自分の本当の気持ちに気づいたり。

 

本当に 心の奥底の想いに気づいた時って、

何かが自分の中で溶けていくような
あたたかい気持ちになるんだなぁと思いました

 

やっと気づいてもらえた って感じかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です