部屋の乱れは心の乱れ

って言うけど 本当にさいきん部屋が汚い!!

 

仕事から帰って ゆっくりする前に

毎日「15分掃除」をすることにした

 

まず「空間浄化」の音楽をかけて。

 


 

終わったら ホワイトセージで各部屋を浄化

 

ホワイトセージと一緒に焚こうと思って

ヌーエッセンス も買ってみました

 

「ヌーエッセンス スピリチャル(神聖)」

成分:ベンゾイン、サンダルウッド、フランキンセンス、

琥珀 オレンジ、ジャスミン、リグナムアロエ、シナモン

 

私はそもそも 「お香!」って匂いが好きじゃなくて・・

これ 普通にお香の匂いだった

 

成分を見ると けっこういいかなと思ったんですが;

まぁ1粒ずつ使います

 

 

 

「15分掃除をして ホワイトセージを焚いた」

これだけのことで モヤモヤが消えた
毎日やろう☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です