リンガリンガで  久しぶりにお買い物しました

 

2019年新春プレゼント
レインボーカラーのおみくじパフューム」も入ってた💜
(→リンガリンガ

何色が来るかな~って楽しみにしてたら

ブルー」でした

 

カラーのテーマは「信頼・安らぎ・天の保護

さわやか~ 幸せな香り♪

 

 

HPより

「わたしたちは、愛も、情熱も、思いやりも、勇気も、すべて自分の中に持っています。
虹のような無限の可能性を開花させて、美しく輝く2019年にしてください。」

 

 

 

買ったのは

幸せが満ちる香り「be happy」と

フラワーエッセンス「heart to heart

 

 

フラワーエッセンスはしばらく買ってませんでしたが

 

2年前、これをお守りに新しい行動をしていって

生活を激変させたことを思い出した

(その時のフラワーエッセンスは「Inner love」です)

 

2019年はチャレンジの年   新しい自分に出逢いたい☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です