久しぶりに風邪ひきました
ブログUPしてるぐらいだから そんなに大したことないけど

ショウガ葛湯を飲んで  昼はお粥

 

 

 

マヌカハニーなめて
風邪に効くツボにお灸をはって 半日寝てました

 

 

 

あと「あらゆる病気を治す」ミュージックも聴いてみた 笑

でも真面目に がん細胞は音楽が嫌いだそうで
意外とこういうの効果あるかもって思ったり

 

 

会社で私だけワクチン打ってないから
インフルには意地でもかかれない;

※追記:2日で完全に治りました♪

 

 

ところで旦那さんもワクチン打ってないけど
インフルになったことなくて 風邪もひかないんです

人生に喜びしかない」とか言ってる人なので
けっきょく免疫力 というかメンタルなのかなぁ?って思う

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です