すごく久しぶりに DIY(ペイント)をしました。

明日仕上がりそう

 

夜はDVDで 「ヘアスプレー」を観ました

 

ずっと歌って踊っての

コミカルなミュージカル映画ですが

 

クイーン・ラティファさんが しっとり歌い上げる

I Know were I’ve been」が良かった♪

 

(歌は0:18~)

 

暗闇に一筋の光がある
夜は私の肌と同じように黒いけれど
道を示す輝く光がある
だけど私は私がたどってきた道をわかっている

 

遠くから泣声が聞こえる
深いところから聞こえる声が
なぜと泣いている声が
私はその答えが示されることを祈っている
なぜって私は私がたどってきた道をわかっているから

 

私たちが旅をしてきた道がある
途中で多くのものを失った
だけど得るものも多いだろう
支払わなければならなかった価値は十分にある

 

これから来る日々に未来がある
まだ勝ち取っていかなければならない闘いがある
そして私には誇りがある
これから行く道が、そうその道が私にはわかっているから
そして私は私がたどってきた道をわかっているから

 

歩いていかなければならない道があり
果たさなければならない約束がある
得るものも多いだろう
私たちは危険を冒してもチャンスを得る価値がある

 

これから来る日々に夢がある
まだ勝ち取っていかなければならない闘いがある
私たちはより高い明日に向かって
心に誇りを高く掲げよう
ただ座っていることははまだ罪となるから

 

神はご存じだ
私は私がたどってきた道をわかっていることを
私たちが勝利を得られた時
私は私の神に感謝をささげよう
なぜって私は私がたどってきた道をわかっているから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です