今日は友達の家で ブラウニー作り

レシピ→「簡単本格☆くるみブラウニー

 

くるみが アーモンドに変わってますが

 

 

娘さんが、バスケ部の男子たちに渡すやつだそう。笑

いい感じにラッピングできた♪

 

 

友達の旦那さんと 久しぶりに会ったけど

後から友達が「MAIちゃん美人やなーって言ってるよ」

とLINEしてくれた

 

そういう嬉しいことで  やる気が出て

サボってた事を また始めたりする

 

ちょっと自信を失うようなネガティヴな事があった時も

自分改革しようとして  やる気が出る

(こっちの方がパワーが大きい)

 

何もない時が ホントやる気出ないんだよね・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です