今日の朝食は 米粉のパンケーキ

甘くないやつです

 

お仕事で たまに顔を合わせる人が

「仕事でインドネシアへ行ってきたんですよ」

「インドネシアってこんな所だよ」

と色々写真を見せてくれた

 

すごい見たことある感じの写真・・

そういえば友達と 「みんなでインドネシア行こう」って

約束してたことを思い出しました

(なくなったけど)

 

インドネシアに何かあるんかな? と思ったり。

「今年は変化球で 有益な情報がやってくる」と聞くと

何でも「何かあるの?」って思っちゃう🐰

 

「連れていってあげるよ~」って

お決まりのジョークに  のったほうがいいのか 笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です