旦那さんが「MAIちゃんを1番感じる」と

さわいでいた BOHOスタイル 

最近来てるみたいだね^^

 

※「Boho」とは、

自由奔放なヒッピースタイル「ボヘミアン」と

芸術の街と言われている「ソーホー(ニューヨークの地区)」を合体させた造語。

 

ナチュラルでフリーダム、だけど都会的
自分らしく、自由気ままなBoho

 

 

私こんなの着ないけど・・・

「着ると似合いそう とにかくMAIちゃん」なんだそうです。笑

 

でも 私がすごく憧れている女性の

ライフスタイルがまさに Boho styleで、

「こんな風に暮らせたらな~」って夢見心地で思ってる

 

朝早く、海が見えるバルコニーでヨガをする

ことから始まる1日🌞 いいな~♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です