スイカ味好きの友達が

買おうかどうか迷ってたチョコパイ

(本気?)

 

 

アジアン雑貨のお店に寄ると

天然石ビーズがおいてありました

 

アマゾナイト 

可愛い💛 やっぱり大好きな色

※アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、

明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。

 

 

なんか最近

「たぶん誤解されるやろうな~」ってことばっかりしてる気がする

何かに誘導されてる気がする 笑

 

 

「誤解されたくないなぁ」って思うと誤解される

気をつかうほど ドツボにはまる

 

パラドックスに満ちた世界

(これ パラドックスって言うのかわかりませんが)

 

「問題だと思うことが問題を作っている」とか そういうの ?

もう考えても仕方ないわ~ って思えてきますね🐰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です