最近カメラのピントが合いにくくて

テスト写真 (これは合ってるかな?)

 

 

2月から始めた 財政改革

食費以外でも劇的な効果が出たようで

旦那さんが朝からさわいでた

 

今まで 1人で家計を管理してた旦那さん。

3月21日は アストロロジー的な元旦だそう

今年は「パートナーシップ」もキーワードとなるようです

 

協力し合うことで

問題を簡単にクリア出来るかもですね

 

問題って いつも大事なことを教えてくれるから

落ち込ませて気力を奪うために起きたんじゃなくて(笑)

発展するために起きたんだなぁと思う

 

 

ここ数日は 新年にむけて

完了してないことを クリアにしていく

ということをしてます☆

 

ただの掃除とかやけど

( そして あんまり進んでない;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です