グレイテスト・ショーマン」のサントラ
毎日聴いてます

 

 

前半はマクラメ教室の帰り道

 

マクラメの先生は 心理学の講座もひらいてるそう。

心理学をやってる」って言ったら

生徒さんが1人やめたみたい 笑

 

心を読まれる」とか思ったのかな?

(メンタリスト的な)

 

講座は カードを使って何かをするって言ってたから

「タロットカードとか?」ってきいたら

占いじゃない!笑 全然違います~」って言われた

 

私もyoutubeで数週間ぐらい観てるだけなので

あんまり何もわかってないけど

カードリーディングは わりと心理学に近い気がする

 

私達は自分が知らない事に対して

ホント先入観だらけだよね

 

「こう思い込んでた~」って話すのが面白かったりするので

悪いわけじゃないけど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です