鉱物採集歴9年目にして「 今ごろ」ですが

個人的な事情により 石の勉強をすることにしました。

鉱物採集には関係ないです

 

旦那さんオススメの本が手元になかったので

家にあった そんなに難しくない本から

(とりあえず読めばOKって言ってる)

 

旦那さんは本を読んだり調べたりもしますが

知識を得るためじゃなくて

あくまでも自分が考察した事の裏づけをとるためだそう

まず行って見て 自分なりの仮説を立ててから調べるタイプ

 

今日から 採集中にダンナさんが話してることを

ちゃんと聞こうと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です