最後まで残った 2枚のカード

 

 

「離脱」は

地上から一旦離れて空から眺める って意味みたい。

多面的に見ることで 今まで見えなかったものが見えてくる

 

多くの学びを得て悟りをひらいた者達だけがたどり着ける伝説の場所、

それがアポフィライトの世界

(※パワーストーンの意味 大げさすぎて面白い)

 

このところ1週間ぐらい毎日のように

言われ続けてる言葉(目にする言葉)があるんですが

アポフィライトも そのメッセージを持っているようです

 

Be Yourself. ありのままの自分で あなたらしく

 

 

 

 

ドリームクォーツ

エピドート(緑簾石)入り水晶☆

 

正直パワーストーンのパワーとか よく分からないけど

 

石に色んな意味を見つけ  自分と共鳴させていくことや

ただのカードから 深いメッセージを受け取ることは

想像力が豊かじゃないと出来ないことかなぁと思う

(でも現実的な目も持ってる バランスの良さが私の理想)

 

ありのままの自分でいるだけで幸せで

愛されていると気づくこと

他人の価値観を尊重し 人を信頼することも

けっきょくは想像力なのかもしれない

 

エンディングにふさわしい2枚だったと思います☆

 

 

 

これとは別の話ですが

カードリーディングによると

私は5月の後半から エネルギーがガラッと変わって

ガンガン突き進んでいき

これから3か月以内に 「何かを教える」ことによって活躍し

お金が入ってくるそうです 笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です