転職することになりまして

明日15日が最後のお仕事です

 

職場のみんなに配るもの。

お菓子の他に何を置いておこうかな~ って考えて

ちょっと思いつきました

 

1人1人のことを思い浮かべながら

2種類の「パワーストーンオラクルカード」を引いて

みんなの分プリントしてみた

 

 

予想以上に面白かった!

 

例によって シャッフルしてたら飛び出てきたカードなんですが

「私が選んだと思われないかな?」ってぐらい

それっぽいカードが出た気がします

 

 

いま 困難にぶち当たっている

お疲れな様子の社長へ

 

 

多少押しつけがましいかもしれませんが

おかまいなしです

 

カードを入れる袋は

シモジマ 岐阜店」っていう資材屋さんで

買ってきました

 

レース模様の透明袋& 可愛いタグ

いっぱい入って安い

 

あらためて1人1人思い浮かべたら

「いい人だったなぁ 幸せでいてほしいな~」

と全員分 心から願いつつカードをきることが出来た

そんなメンバーでした

 

心地よかった場所を離れ 新天地へ向かいます

今度もきっと ステキな人達が待っていてくれるだろう

 

ところで

これをやってみて 気づいたことがあるんですけど・・

また後日☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です