ハンギングが可愛いかった💛

 

フードトラックの人 すごい見覚えあるな~と思ったら

夏にお手伝いしたクレープ屋さん(&かき氷)の人だった!

 

「いらっしゃいませ~^^」って言われたけど

たぶん薄暗くて気づいてなくて

「うふふ」と笑い返しただけで

とくに挨拶もせず去って行く人  笑  (私ですから)

 

 

ローズつながりで うちのフェリシア

アンシェントメモリーオイル

 

NEWパフュームです

香りの成分を見てめちゃくちゃ迷ったけど

甘めの香りにしました

 

ストロベリーがフレグランスオイルなので

精油100%!って香りではないですが

その代わり香りがもちます

 

「ビューティー」の成分:

オイル(ハニーサックル、ローズ、ストロベリー)、

ハーブ(ローズ)石(ローズクオーツ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です