事務所で 研修を担当してくれている方に

 

「最近ゾロ目をよく見るんですよ」

1111 今週4回も見たんですよ!

(2222、5555も2回見た)

 

「ネットで調べたら

転職とか新しい環境に変わる時に見るって書いてありました」

って言ったら

 

「ああいうの 誰が考えるのか知らないけど

本当に上手に書くよねえ~」 って返されました 笑

 

★「エンジェルナンバー「1111」があなたの前に現れたときは、
「エネルギーの扉が開きました。ものすごい速さであなたの望みは現実となります。

思考に注意して下さい。」というメッセージ。
多くの人にとって最初に目にするぞろ目。これから全てが始まる。(ネットより)

 

 

職業柄 話を盛り上げてくれるのかと思いきや

意外とドライ^^;

 

お仕事初日に出た

パワーストーンオラクルカード☆

 

 

ご存知かもですが そういうシンクロ的なことって

本当は普通にあるらしいです ?

シンクロだらけといっても過言ではないとか

 

でも通常それに 気づいてなくて

ゾロ目を見る時は 小さいことに気づきやすくなってるそう

(一説には 潜在意識とつながりやすくなっているとか)

 

 

カードリーディングで

「5月の後半からエネルギーがガラッと変わり・・」

って言われた私

 

でもむしろ まったり落ち着いてるような、、

 

今日体調崩して 夕飯ぬいてもう寝ようと思ってるので

明日の朝起きたら

めっちゃパワーアップしてるかもしれません✨

(※思考に注意中)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です