先週から風邪ひいてて

まだちょっと調子がくるっています。

こんな時は のんびりダラダラしようかな

 

 

友達の動画「めだか飼育記録」を見てたら

うちのメダカのこと思い出した。!

 

メダカの数が少ないうえに

写真撮ろうとした瞬間に シュッてどこかへ消えるので

メダカ写真を断念;

 

メダカ鉢の上を見ると

バラの蕾がたくさんありました💜

 

 

最近色々と忙しくて

バタバタしてるうちに風邪ひいちゃったので

家の掃除が出来ず・・(というかやる気がしない)

 

 

やる気を出そうと思って

Youtubeで 掃除関係の動画を探してたら(笑)

 

「空間を整えると劇的にシンクロニシティが起きる!?」

っていうタイトルが目にとまりました

 

Vol.3まであるので 続けて観てたんですが

Vol.2で号泣しまして

 

 

たぶんどこで泣けるの? と思う人多数だと思うけど

そして一般的にはアヤシイと思われそうな対談です。

私の体験とピッタリ重なったので

 

動画観てる時間に 掃除できるやろ

って感じですが

 

この後 少し(笑)掃除しました✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です