今日は私が働いてるお店に Limeさんが寄ってくれました!

仕事で近くに来たらしくて

思い出してくれたみたい

 

「私は意外と(こう見えて) やりたい放題やから」って言ったら

「そうそう わかるわかる」みたいな相槌をくれた 笑

 

やっぱり石人とのおしゃべりは楽しいな~

また近くに来たら寄って下さいね^^

 

 

(ローザンベリー多和田より)

 

ビックリしたというより 笑ったんやけど

コーラル」の記事書いてたら

 

その後観た(また観てる)カードリーディングに

「コーラル」のカードが出ました

繊細になってるって結構言ってた。

 

カードによると 私は本来「不動」を思わせるエネルギーで

あなた女帝でしょ?」ぐらい強い人なのに(?)

なぜかちょっと自信がなく

なぜか自分でエネルギーを下げてるとか

 

わたし、女帝やった~♪

 

 

ここまでの話ですが

旦那さんに「その冗談 ネットで通じんよ」って言われました 笑

 

カードリーディングって なんで心読まれてるみたいに

当たる時があるんだろう? って探ってたら

 

どうも・・

自分が信じているものが表れる らしい

 

そうは言っても詳細まで当たりすぎな時あるよ

って思うんやけど  とりあえずそういう事だそうです

 

「占い師の言うことを信じ込んでる」

じゃなくて(そういう場合もあるかもですが)

「自分の信じていることに合致するものを引き寄せてる」

ってニュアンス??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です