最終課題は

アマゾナイトのブレスレットでした

昨日「大好きなアマゾナイト」って記事書いたんやけど!

 

天然石が登場したの初めて (いつもはビーズ)

 

けっきょく1行程ごとに先生に教えてもらわないと

作れない感じのままです;

 

でもこの教室に行こうと思ったのは

何かを探していたからで もうそれが見つかったので

そんなに上達してなくてもOKです

 

 

帰りに「旬樂膳」(HP)っていう

セレブスーパー(と勝手に呼んでる)に寄りました

 

こだわりの商品ばかりで 綺麗、静か

見て歩くだけで楽しくて 長居しちゃいます

 

いつも安いものしか買いませんが

マドレーヌ 99円

おやつを食べながら帰るのが好きです

(食べてから帰る× 食べながら〇)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です