ダンナさんに「ブルーレースアゲート」のカードのこと

熱弁してた直後に出たカード

 

 

天然石 ほとんど持ってないですが(?)

なぜか ブルーレースアゲートのタンブルだけ

メイクポーチにずっと入ってます

 

 

今日は副店長のYさんに 注意を受けました

「私なんか2年ぐらい毎日毎日店長に怒られてた

なんでこんなにダメなんだろうって思ったけど (~)」

って励ましてくれたんやけど

 

Yさんと私、決定的に違うところがある

どんなにダメでも 私あんまり気にしないと思う 

 

Yさん自身も言ってたこと

「今の私から見たら

あの頃の自分 本当にヤバかったなって思うもん」

たぶんコレ

 

未来に 成長して出来てる自分がいるのは分かってるから

今出来ないことを そんなに気にしなくていい気がする

 

でも続けてYさんがいいこと言ってた

トライしなければ 

昨日より成長したかどうか分からないじゃないですか」

 

確かに!(妙に納得)  次から頑張ろ~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です