前の仕事を辞めたぐらいから 色んな形で

運命の人との出会い

ソウルパートナー

女性メンターが現れる

みたいな言葉を 毎日のように目にするようになりました

 

まぁ オラクルカードを引いてたり

カードリーディング観てたのもあるかもですが

(それにしても 後半にそういうカードが集中した)

 

(「ローザンベリー多和田」より)

※メンター

「憧れの存在、師匠」「自分を導いてくれる人」

 

 

あまりにも毎日言われたためか

お店のメンバー全員が候補者に見えてきた。

昨日はYさん

(※全員女性です)

 

 

1人だけ 入って数か月の人がいるけど

バンブルビーみたいな車で帰って行くのを見て

「もしかしてNさん?」って思いました 笑

 

この前ブログに

すぐに運命の出会いと思える人 ある意味うらやましい」

って書いてたら

自分もそうやった^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です