お仕事で「色」を意識することが多いな~と思って

色のカードがないか検索したら 出てきた

 

カラー・カード  色に隠された秘密の言葉」イナ・シガール

 

これも絶版っぽいので中古です

 

カラーカードっていうのがあるんやなぁ」とネットで見ていて

その後 コーラル色のことをブログに書きました。

 

コーラルのブログ書いた後に観たカードリーディングで

たまたまこのカラ-カードが使われていて

私が選んだところに「コーラル」が出たんです

(この説明わかる?)

 

そんな偶然が2つ重なったので

買わなきゃいけないような気になって 買いました^^;

 

 

昨日届いたカード☆

さっそく まず絵だけ1枚1枚見ていった時に

わぁ~✨って  気に入った3枚です

 

 

前のパワーストーンオラクルカードの方は、

すごい好きなんだけど

カードからエネルギーを感じる」とか 私には無理っぽかった

 

 

このカラーカードは  色と絵柄のせいなのか

エネルギーのようなものを感じ取れそうな気がしてくる

じーっと見ると 「んん?」って感覚になるカードです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です