先月から  ホロスコープの無料講座を受けています

 

自分の役割や 魂が求めている事が分かるとのこと

 

このチャートを出すのに「出生時間」が必要で

母にきいたら 「午前」ってアバウトな答え;

しょうがなくアルバムを出してきて調べたら

11時43分生まれでした (たしかに午前やけど..)

 

 

まだ詳しい読み解きまで進んでませんが

自分がどの星に どんな影響を受けているか

辺りまでやりました

 

先走って読み解きをしていたら

「今 ものすごい その方向へ向かってる!」って気づいた

(もう気づいてた感はあるけど)

 

半年前は 自分が何をしたいか全然分からなかったのに

色んな出来事をきっかけにして 興味ひかれるままに

偶然が重なって進んでいるうちに

その方向へ行ってたんだなぁ

 

もちろん未来は決まってないし

いくらでも変わっていくものだから

自分自身にいつも問いかけながら行こうかなと思ってます

これがなかなか難しい事もあるんやけど

 

周りの人のホロスコープを読み解くのが

すごく楽しみです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です