タイトルが・・だんだん不思議ちゃんになってきた

 

昨日「初めてのオラクルカード」って書いてたけど

パワーストーンのカードも一応オラクルカードでした

なんか別物感があったので💦

 

 

昨日「気になったカード」のほかに、

シャッフルで1枚 カードを引いていました

 

Unicorn「Invite Serendipity」

(ユニコーン「ステキな偶然を人生に招きましょう」)

 

ユニコーンはシンクロニシティのシンボルだそう

ターコイズ」っぽい。

ターコイズはシンクロニシティを表す色みたい

 

まだ私は

「ユニコーンがいるような世界(シンクロニシティの世界)

へ向かい始めたばかり」

ってすごくよく出るんですが  本当かな??

 

 

外からどう見えてるのか分からないけど

私、心の中がブレブレなんです 笑

だからカードリーディングとか見てるのかもですが

 

それが昨日ちょっと心境の変化があったので

手持ちのカードを全種類引いてみた

 

 

2種類のパワーストーンオラクルカード

クリスタル(純粋)& サンストーン(気づき)

 

なんかすごく 思うところのあるカードが出ましたが

最近は当たり前になってきて驚きがありません

 

カラーカードの方は「 あ!」って思いました

(絵を見て気になったのをチョイス)

 

RAINBOW 「自然界のスピリットとつながる」

 

昨日ちょうど自分が

「この世界の自然の美しさに目を向けていない」

ことに気づいたところ (今さらやけど)

 

というか現在、

何も見ようとしてなくて受け取るのも拒否してるとか;

(確かに)

 

これから自然の美しさに目を向けて

ハートを開いていきたいと思います☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です