お仕事を マイペースでやっていこうと思っていたら

急成長をうながされるようなことが続けて起こりました;

 

1つは 副店長さんが9月に辞めるという事実が判明。

私の育成のため みんなが協力し合って

真剣に取り組んでるのが明らかやし・・

 

「今日は何を学んだか」まとめるためのノートを

今さらだけど買ってきた

これから毎日書きま~す

 

 

余談だけど 男前なスタッフHさん(※女性)、

前はルイ・ヴィトンの店長だったそうです。(やっぱり!)

私とは対照的で  めっちゃキャリアっぽいもん

 

 

ミスティカルウィズダムカード★

 

最初にカードを選んだ時、

気に入ったというよりも どうしても気になる

っていうカードがありました。

Cheer Up「Live in the Moment」

(励まし「今この瞬間を生きて下さい」)

 

今あなたがしていることに集中し、心から楽しみましょう

何か突然思いついたことをやってみましょう

 

 

私がこの絵を見て思ったメッセージは

「もうすぐ あなたは生まれ変わります

あなたの光で たくさんの人を輝かせることが出来るように

今は自分を大切にして 愛で満たしましょう」

 

なんか色々やることあるなぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です