昨日のお仕事で 店長に

「今回のシフトで独り立ちしてもらいたいなぁと思ってるんですよ」

ってお話をされている時に

めまいで意識が遠のいてきて目の前が真っ白になり

座り込んでしまいました

 

独り立ちがそんなに嫌なのか・・みたいな 笑

 

病院の薬のおかげか やっとご飯が食べられたので

ご飯が食べられて幸せやなぁ 感謝感謝

って言ってたら

ダンナさんが「仏教」とつぶやいてた

 

 

体調悪くて寝飽きた時に

思わずこんな動画を観てしまった(あんまり関係ないけど)

 

「私は今、何に気づくべきなのでしょう?」

 

1回目、2回目、3回目のうち

私は2回目(9:45~18:46)を選んだから

他の回答観てないですが 涙出ました

 

オラクルカードって

結果を聞いた時に「自分がどう思うか」が大事だと言われてます

最後のほう 心に響いたのでシェアしてみました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です