お仕事で、他のスタッフさんの手が空いた時に

ロープレをしてもらっていますが

まだまだ不安感をあおる スタッフMAI ^^;

 

この前のやりとりでは・・

 

お客さん役Nさん

「〇〇のお直しをしてほしいんですけど  いくらかかりますか?」

MAI  「たしか1000円ぐらいです!」

Nさん 「 いや 確かじゃダメ 確かじゃ」 ※金額も間違ってた

 

 

あと、商品説明をした後に必ず「ふふっ」って笑うので

「笑っちゃダメ」って言われました

たしかに・・嘘ついてるのを笑いでごまかしてるみたいな  笑

 

大真面目に説明しなきゃいけないんやけど

なんかニガテやなぁ、、

 

 

これは今日の  お洒落カフェランチ☆

petit tricot (プチ トリコ)さん

 

ダンナさんイチオシの入浴剤☆

「AQUA GIFT」

 

お湯が柔らかくなって お肌がしっとりします

無臭なので アロマオイルを数滴たらして

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です