≪Mahogany Crystal≫

富山県産 空色縞めのう  (母岩付き)

 

自ら現地に出向いて 採取してきました(※写真左)

 

商売を始めたとかじゃありません 笑

昨日の採集で  ブルーの瑪瑙を見つけました

 

私がずっと(10年ぐらい?)

ゆいいつ1コ持ち歩いている天然石が

ブルーレースアゲートのタンブル(写真右)

 

色がそっくりだったので 写真撮ってみた♪

 

 

オラクルカードの「ブルーレースアゲート」には

信じる (自分自身を)」と書いてあって

それに絡めて最近思ったことですが

 

目の前の現象について考えすぎないこと

が大切やなぁと思います

憶測で考えて 誤った判断をしてしまうから

 

 

自分が本当はどうしたいのか

それだけちゃんと決めて信じられたら

例え結果が思ったものと違っていても いい方向へ行く気がします

 

勘違いで誤った方へ行くことも

何かに気付くきっかけになるかもやけど

 

 

何度聴いてもジンワリくる曲☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です