2019年8月8日はスペシャルな日で

ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」だそうです

12日ごろまで開いているとか

 

今のところ何も起こってないですが

夕焼けは綺麗でした

 

 

最近急に 接客することが増えてきて

ロープレでは ダメ出しだらけのスタッフMAIでしたが

実際お客さんと接してると

意外と素で大丈夫な気がする と思えてきました

 

 

昨日 お客さんが気になった雑貨について

「これ空間浄化能力が最強らしいんですよ!

ちょうど最近エネルギーのことを調べてたら

検証してる人がいて これが最強って言ってました

 

私は何も感じないけど 笑」

と言ったら (※たぶん最後の一言が余分)

 

「私ここに来たら すごい鳥肌が立った!」

とお客さんが勝手に盛り上がってくれたり

 

「ちょうど調べてた」っていう物について

きかれたりするので わりと言葉がスラスラ出てきます

(接客NGワード出てそうやけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です