最近 お仕事でも ちょっと「どうしていこうかな?」

と思っていることがあったりで

 

偶然出て来たカードリーディングのタイトルが

すごい気になったので観てみました

 

私が買った「ミスティカルウィズダムカード

が使われているので 読み方も興味深いです

 

 

私は「Cインカローズ43:25~)」を選んで

また感動したのでシェアします☆

 

けっこう多くの他の人にも当てはまる気がするし

「動画 観てみたいな」と思った人には

必要なメッセージがあるかも

 

 

ごくまれに2つの選択肢で迷う時があって

いつもは他の選択肢のリーディングを観ないんですが

今回は3つとも観たくなりました

(3つともすごく良かった)

 

今日は 子供のような気持ちで仕事してみます 笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です