お仕事連休なので

めずらしく朝食らしい朝食を用意

 

盛り付けにアバウトさが出ちゃいましたが

リンゴもあります♪

 

 

今日こそめっちゃ掃除しようと思ってたら

母からランチのお誘いLINE

掃除は明日にしよう

 

話変わりますが

すごい好きなカードリーディングの人がいて

新しい動画がUPされると必ず見てます

ちょっと大げさで面白いタイトルの

→「自分はいつまで頑張り続ければいいんだろうと思ってしまう方へのメッセージ

 

この動画では緑(ハートチャクラ)を選んで

ここでも言われたんですが

あなたは頑張らない方がいい

楽しめてるかを基準にした方がいい

って けっこうよく言われます

 

 

お仕事は 色々と面白いんですが

もっと努力するように と言われてて  笑

まだまだ毎日たくさん注意されているけど

「本当に頑張らない方がいいの?」って思ったり

 

でも私、ちょっと疲れてる 疲れてるんです!

 

たぶん問題があるとすれば

自分の力を信じられてないことかも・・

「私はぜったいここに必要な人なんだ」とか

「ここでやっていける力は全部持ってる」など

 

頭で思おうとしてるだけで あんまり信じられてない

自分を信じられない」って疲れるんやな~

 

まぁミス連発してる新人が 「私 絶対必要でしょ?」って

なんか勘違いっぽい人やけど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です