タロットカードを買いました☆

1番オーソドックスな、ウェイト版のタロットです。

 

 

タロットカードは

運命のハンドルを自分で握る

のにとても適したツールだそうです

 

 

さっそくカードを引いてみた☆

いちおうテーマは「お仕事」です

(お仕事を含めた人生全般)

 

カードが表してるのは左から

過去(からの影響)」・「現状」・「うっかり未来」・「本当の未来

 

 

これ以上ないぐらいドンピシャなカードが出て

めくった瞬間に「ヒャッ」って言って泣きそうになった

 

※「過去」「現状」の説明は省略します

 

うっかり未来」というのは

過去の経験などを元に 知らず知らず選んでしまっている未来で、

悪くいえば運命に翻弄されて選んだ未来

多くの人が 結構こちらを選びがちだそうです

 

ここで出たカードは「女教皇

思慮深く神秘的 精神性が高く 他人を導くような存在

というキーワード

決して悪くないカードです

 

 

 

運命のハンドルを自分で握って選んだ「本来の未来

のところで出たカードは

THE LOVERS ( 恋人達)

 

素直で無邪気 愛にあふれ  周りと調和した自分

です。

 

 

「うっかり未来」の方でも

しっくりくるならいいみたいですが

「本来の未来」の方がしっくりきたら

自分の意識や行動を変えていった方がいいみたい

 

過去の失敗や恐れにフォーカスせず

今、どんな未来にむかっていきたいかってことかな

 

思った以上に タロットすごい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です