昨日は 気になってたお風呂の掃除をしました

これは カビ取り剤です✨

 

 

べつにオシャレなのを選んだとかじゃないですが

匂いが少なく すぐにカビが取れるからオススメ

たぶん10分かからないぐらいで白くなってます

 

 

 

 

タロットの第2回目のワークをやりました☆

 

そしたら

私の気持ちに「死神」の逆位置が出まして💀

(※逆位置:逆さになって出ること)

 

 

カードを読んでる時に、

シャッフルしたあと揃える方向を間違えたことに気づいて

もう一度シャッフルして引き直したら

同じところに「死神」の正位置が出た💀💦

 

さっきは正逆間違えてた可能性があるので

2回とも「死神」の正位置だったかもです

(よく混ぜたんやけどなぁ、、)

 

見た目めっちゃ恐いんやけど

ポジティヴなカードみたいで

死と再生のカード」「リセットカード」とも呼ばれてます

 

ネットで調べると

けっこう辛辣な 悲しい意味が多かったりするので

自分の気持ちのところに出て良かったなぁと思うんですが(笑)

これが出ても 深刻にとらえることないってことが分かりました

 

見直し」「強制終了」っていう意味もあるけど

悪い習慣とか  グルグル考えてしまう思考グセ

を終了させるとか そんな感じもあるかも

 

死神が 命ごいする人々の命を容赦なく刈り取っている(ひどい!)

その向こう側で 朝日が昇ろうとしてることから

第二章の始まりを予感させます

(リ・スタートという感じ?)

 

一見暗く見える事(カード)の

明るい面を見ることの大切さを感じました

 

 

あと、タロットのイメージがあんまり良くない気がして

補足として書きますが

タロットは この世の真理(法則のようなもの)を凝縮させたカードで

大前提として「他人をコントロールすることは出来ない」そうです

 

思いもよらなかった第3の視点

がやってくるのが面白い☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です