Youtube廃人

ダンナさんにそう言われてる私

 

今日こそ掃除しようと思ってたのに

気づいたらお昼になってた💦

 

でも 色々得られたので良かった

その中から1こシェアしてみます

 

※掃除する時の お気に入り音

 

本当の自分で生きるようになると

ほぼ全員にまず起こることがあって

「人間関係が激変する」(いったん人がいなくなる)

そうなんです

 

人がいなくなった後は

今の自分のエネルギーや価値観に合う人達が

集まってくるそう

そして色んなことがステップアップするみたい

 

私は職場が変わったので 人間関係が変わりましたが

とりあえず本音の言動はしてません;

(これが飛躍を止めているのは分かってる)

 

心(本音)と言動が合っているほど

全ての事がうまく回っていくと言うけど・・

 

何が本音か けっこう難しいんだよね

「誰かへの批判」の裏にある本音が

「自分を尊敬してほしい」「大切に扱われなくて悲しい」だったり

(批判自体が本音だと勘違いしがち)

 

 

同じエネルギーの者どおしが引き寄せ合う

って法則、なんとなく実感で信じてるんだけど

 

だからどんな場所に行く時も

「根がいい人しかいないハズ」って思うんですよ

私が行く場所だから

(そういう意味では自分を信じてるかも)

 

※良い人悪い人の区別じゃなくて

エネルギーの性質が似てるかどうかの話です

 

 

「私 エネルギーめっちゃ悪くなってるな~」

と思う時にばかり急接近してくる人がいたり(謎)

 

エネルギーが悪くなってる気がする時に離れる人は

エネルギーが高い人なのかな?って思ったり

そんな時 相手のエネルギーまで下げちゃう気がして

自分から離れることもあります

 

全部が全部そうじゃないやろうけど・・

いい時も悪い時も ありのままの自分で一緒にいられる人は

一生の友達かもですね🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です