今日 ぼんやり考え事をしてたら

スピード違反で切符切られちゃった😢😢

 

後にそんな悲劇が起きるとは知らず

 

 

数年前にメルカリで

1500円ぐらいで買った美顔器が壊れたので

新しい美顔器を買いました🍓

 

今までのは

作動してるかどうかもよく分からない代物でしたが

今回はアマゾンで新品を買いました

 

温冷ケアがいい感じです

 

 

 

私がこのブログを書き続けて来た理由

信念のようなある想いがあって

 

それがちゃんと通じていたことに気づきました

(と、また勝手に思い込んでるだけかも)

 

途中、他人をコントロールしちゃってる気がしたり

もしかして自分に酔ってるだけ?と思ったり

何も書かない方がいいのか書いた方がいいのか

 

そんな葛藤もありましたが

むくわれたような気持ちになって涙が出た

 

ちょっとバーンアウト🌙

休もう!  休もう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です