「これから新しい道へ行くので

頑張っていこうと思ってブレスレットを作りに来ました」

というお客様

 

お任せで そういう石を選んで作ってほしいというので

一瞬パニックに🐻💦

 

でもどうにか 自分の中にあるものを総動員して

(店長にも一部アドバイスを頂きつつ)

独断と偏見で選んだ石は

 

ペリドット、アマゾナイト、ブルートパーズなど

 

 

お客さんと話していたら、衝撃的な事実が!

 

彼女が頑張っていこうとしてる新しいお仕事というのが

私が今から学ぼうとしている事と全く同じでした🐬

 

 

帰宅途中「あっ あの石入れるの忘れた!!」

と思った オススメの石もご紹介

 

レインボームーンストーンです

 

 

カードを眺めながら

アクアマリン関係性」と合わせての

メッセージを感じました

 

例えば友達や家族との関係性において

積み重ねてきたものがあっても 新鮮な気持ちで

今この瞬間から作っていく気持ちが大切かも

 

これから一緒に何をしていこう

 

 

あの~私 石のことについて

勉強してるようで勉強してないんです🐻💦 (!)

 

ただ覚えた事を 知識として提案するのが

なんかしっくりこないというか・・

 

自分が経験した中で得たもの(気付きのような)と

石を結び付けた想いを伝えられればいいか

という方向性になったんです

 

お客さんとしては ちゃんと勉強してほしいかもですが🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です