アロマオイル6本セット(今だけ+1本で7本セット)

を 友達と一緒に(半分ずつ)買おうと思って

 

 

注文する前に

アロマオイルの棚卸しをしたら

23本もあった!

 

 

「ローズマリー」をダブって買ったみたいで

2本ありました🐧💦

5本空きビンになってて処分

 

 

旦那さんに

「シーズン1が終わって シーズン2に入ったみたい」

と言ったら

「俺はとっくにシーズン2に入ってる」

って返ってきた🐻

 

そういえば

前は毎日のように出てた鉱物採集系の話題が

今はほとんど出てこなかったり

やっぱりちょっと変化してるかなと思います

 

 

でもいつから「シーズン1」だったんやろ・・

(1つのシーズン長いな)

 

 

なんか偶然出て来たラストシーンに泣いた😢

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です