昨日はお仕事けっこう忙しくて

忘れました

ってセリフ5回は言ったと思う

(「お客さんにきくの 忘れました」 とか)

 

最後の最後

「使った雑巾を洗って片づける」のと

「日報を書いてくる」のを忘れたことを

夜まったりしてる時に思い出した💦

 

その2つは 何度注意されても

「はい!」と返事したその日に忘れて帰るから

もうそろそろ あきらめられてるかもしれません

 

あまりにも忘れっぽすぎるので

1日10分でもいいから

マインドフルネス瞑想とかしようかなぁ

 

でも瞑想って

めちゃくちゃ眠くなるのが難点🐧

(→「瞑想で眠くなる、寝てしまうのは何故?」)

 

 

麹水」を作ってみました🐧

(→女性にうれしい「こうじ水」の簡単な作り方

 

ほんのり甘酒風味の水

 

 

ふと思ったんやけど

スピなこと語るなら

ぜったい美容もセットでやった方がいいと思って・・・

 

ある程度は綺麗にしてないと

アヤシイ人」なだけで説得力ない気がする👻

 

そんなことを思って

ずっとサボってたヨガなどを再開したり

ちょこちょこ色々してます

 

 

クリスマスオーナメント出しました🎄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です