お客さんに

「(パワーストーンの)効果 何かありました?

ってよくきいてみるんですが

 

だいたい

ん~~ 。あったといえばあったかもしれないけど特には・・

みたいな返事が返ってきます

 

私はお得意様の接客をほとんどしないので

(店長かベテランさんが担当)

一般的なお客さんの返事です

 

みなさん 気休め的に使ってるのか

実は気合入ってるんやけど 恥ずかしいから遠慮がちに言うのか

わかんないですが🐻…

 

 

 

来年のカレンダー買いました🌸

2020年 アンティークローズカレンダー

 

 

サイズ見てなくて

予想外に大きかった💦(300×390mm)

 

 

手帳も注文したけど

今年の手帳に白紙ページがけっこう残ってたので

今ごろ色々書いて 「使い込んだ感」を出しているところ

 

心に残った言葉とか🐧

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です