この時のお客さんが また来てくれました

→「パワーストーンショップのシュールな日常~2

 

別のブレスレットのリメイクをして

受け取りに来られた時

 

健康面がどうもね~」とおっしゃるので

「どこが調子悪いんですか?」ってきいたら

 

喉(のど)がダメなの~ 」ということで

その続きをマンガにしてみた

 

 

会話の流れでサラっと言っただけだったので

正直「そんなすぐ鵜呑みにしていいの?」

って思ったんやけど

 

ご本人的にすごく心当たりがあったらしく

リメイクしたばかりのブレスを

またリメイクすることになりました🐻

 

石はべつに変えなくていいような気もしましたが・・

 

リメイク中 色々お話ししてる時に

ご自分で自分の気持ちに気づいていってたのが

良かったかな~と思います

 

私も過去に 喉の持病(と思い込んでた)

をずっと持っていて  いつの間にか治ったんです

そのことを思い出しました🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です