年賀状出しますね~

と言いつつ出しそびれちゃったカードなんですが

こちらに載せさせていただきます (すみません)

 

これからの新時代

すごく大事だと言われてるメッセージでもあったので

 

あるがままの自分で

「あなたは素晴らしい人です

そのままのあなたでいるだけで愛されます」

 

男の子が 目的地と違う方に行こうとしていて

現実逃避のように見えなくもないですが、、

 

 

年賀状のカードは

「〇〇さんの 明るい素晴らしい未来にとって

必要なメッセージを下さい」

と 顔を思い浮かべながらシャッフルして

1枚 ピョン!と飛び出てきたカードです

 

どうしようかな と思うものもありましたが

ステキな未来を想って引いたカードだし

そのまま送りました

でもメッセージを受け取るかどうか どう解釈するかも

その人の自由だと思ってるので..🐧

 

 

話変わりますが 新時代に突入し

「これから自分の足を引っ張ろうとする人が現れてくる」

と 何かの動画で言ってたんやけど

 

ホントに ちょっと違和感を感じることが

チラホラ出てきました💦

 

そんな時に見つけた動画🍡

これは年末にやってきた 大きな気づきの1つなんですが

分かってても一瞬忘れてモヤっとしちゃう・・

たしかに友達の相談事 ほぼコレですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です