友達からのオーダーストラップ 第2弾☆

(第1弾→「天然石のストラップ☆スギライト」)

 

身内の ご病気の方へのストラップです

(※第1弾とは別の人)

 

今回もスギライトをメインにして

スギライトが高いので

他はお安めのローズクォーツ水晶です

 

 

昨日 お客さんから受けた相談🍓

急に予想外のことを言われるとビクっとします

 

娘に自信をつけさせたい

ピンク系に合う石で 何がいいですか?」

 

自律神経がやられて・・どんなブレスレットがいいですか?」

 

とにかく愛情が欲しい  何かありますか?」

 

 

話変わります

自分の足を引っ張ろうとする人の存在

についてこの前書いたんやけど・・

たぶん足を引っ張ってるの 自分です

 

でも理由が分からない🐻

ただの潜在意識の現状維持メカニズムなのかな・・

 

もしお客さんに

自分の足を引っ張ろうとする自分を何とかしたい

 どんな石がいいですか?

ってきかれたら 何オススメしよう🐧?

(アマゾナイトにしようかな)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です