こんなの見つけた🌷

ピスタチオミルクウォルナットミルク

 

見たことないものを見つけると 楽しいですね

 

 

カードリーディングであまりにも

ヒーリング」と「リーダーシップ」のカードが

頻繁に出て

「人を癒す能力がある」「愛のリーダー」

みたいに言われるんやけど

 

ふと「私 それやりたいのかな?」って思いました🐧

もっと冒険感のある事したいような気がする

 

 

そんな中

昨日 カードリーディングのレッスンを受けてきまして

先生が 私と同じ誕生日!

というところから 不思議なことの連続でした

 

読むのが難しく感じて

あまり使ってなかったカードたちでしたが

ハイヤーセルフとつながってから読んだからか

スラスラ読むことができてビックリした

 

 

最後に先生が

MAIさん絶対 宇宙由来の人だと思う

スターシードかも」とおっしゃってて

 

後でスターシードを調べてみたら

周りに理解されにくい

注意欠陥障害(ADD)を疑われたことがある

とか けっこう当てはまってた🐧。。

 

店長に話したら

「絶対そうだと思います (即答) 」って言われたし…

密かに宇宙人だと思われてたようです  笑

 

 

実際スターシードかどうかはともかく

その言葉からメッセージを受け取りました

 

スターシードは「波動を高く保って存在しているだけでいい」

とされていますので

使命とかにとらわれすぎず

自由にやりたいことをやっていけばいいのかな?

って思いました

 

それを表していた「未来」のところに出たカード

 

 

無表情で追いかけてきてる動物が かわいい🐰

 

タロットクロス買いました

ふわふわ 気持ちいい手触りです

 

→「カードリーディングのレッスン2回目

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です