新しいカード買いました✨

今日届いた👼

 

「エオラ・ジェムストーン・オラクルカード」

 

天然石をモチーフにしたカードですが

「パワーストーンオラクルカード」と違い

印象的な絵が描かれています

 

 

開封したら 恒例のインタビュー🐻

 

①(左) 私の印象

②(中) アドバイス

③(右) 私と組んだ時 何を起こしてくれるか 

 

 

カードを読むまでもなく

見た瞬間に入ってくるぐらい

分かりやすいカードが出てくれました

 

なので どう読んだかは省略しますが

出たカードはこちら

 

私の印象→ サファイア(サファイアのミューズ)

アドバイス→ アズライト(天の石)

何を起こしてくれるか→ アマゾナイト(無限への窓)

 

サファイアは個人的に「女王様」

だと思ってるんですが 笑

 

 

さらに「私の才能や魅力」をきいてみたら

この3枚

ガーネット(アタラ)

ローズクォーツ(ハートの歌)

スギライト(イシスの花)

 

 

最後に

「今この瞬間の 私へのメッセージ」

 

 

ウォーターメロントルマリン(ツインソウル)

アズライト(天の石)

 

 

「私へのアドバイス」と

「今この瞬間の私へのメッセージ」で

同じカード「アズライト」が出ました

 

ブックレットの言葉

この地上における人生を存分に楽しみなさい。

それが家に帰る旅の、大切な一歩になるからです

 

別の惑星に帰る設定??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です