ポツリポツリと受け取っていたメッセージが

だんだん増えてきました🐻

 

メッセージを探しにいこうとしている時は

「これなのかなぁ?」って

そんなにピンとこない言葉だったりするけど

 

メッセージについて考えてない時の方が

バン!と来ます

 

メッセージには偽物と本物があるみたいなんですが・・

 

偽物といっても ものすごい悪いことが起こる

っていうのじゃないけど

本物は「導き力」にかなりの差があるみたい

 

本物のメッセージを受け取る最大のポイントは

「リラックス」です

 

カードリーディングをする上で大事なことに

太字で「やる気なく」って書いてあったし  笑

 

気合を入れると思考の方が働いちゃうので

無意識の領域からのメッセージが

受け取りにくくなるらしい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です