このまえの採集日(3/21)

 

旦那さんが

「今日はやたら 前に遅い車が入ってくる」

と言うので ふとナンバーを見ると

55」でした

 

そういえば昨日のリーディングで

5のエンジェルナンバーを調べてみるといいですよ

と言ってたな~と思って

そのことを旦那さんに話しながらスマホで調べていると

 

やけど。」って言うから前見たら

さっきと車変わってて 今度はナンバー「

 

そこから「」のラッシュで

「あと5km」「五平餅」「五〇〇屋」とか

5ばっかり目に入ってきた🐻

 

 

調べてみました

」のエンジェルナンバーの意味

人生の何かが良い方向へ変わり始めています

 

タンポポの花言葉「愛の神託(お告げ)」

 

 

山を登る途中の沢で

メッセージを受け取ってみました

 

これから自動運転モードで進んで

 どんどん世界が広がっていきます 

 バックアップも受けています

 

 豊かさのエネルギーに満ちた場所

(そこに向かうというよりも)

 あなたはもうその世界の中にいます

 

 

相変わらず大げさなメッセージ🌸

山を下りて帰ろうとしていると

すごい珍しい人からLINEが来てた

 

朝観たリーディングで

助っ人が来ます」って言ってたけど

もしかして この人? と思って・・・

 

べつにそれが理由じゃないんですが(笑)

初遊びに行くことにしました🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です